グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

マキオン初心者その6

こんばんは。

塩分と水分はしっかり取っていますか?

まだまだ暑いので熱中症に気をつけましょうね。

 

さて、またマキオンです。

シャフラン、少佐になりました。

勝率低いけど。

家庭版マキオンからの初心者としては、なんかある程度階級上がったところで初心者部屋には入りづらくなったのでシャフランしか行くところがなく、でもやればやるほど階級上がってしまって居場所がない、みたいな感じ。

もうちょっと階級は上がりにくくていいんじゃないかなって思いますね。

というより、下がりやすい方が?まぁいいや。

 

最近なんかうまくやれる時とうまくやれない時の差が激しくて、うまくやれなかった時の相方への申し訳無さがスゴイ。

月まで行けちゃうレベルで申し訳ない。

大体うまく動けてない時って敵に苦手な機体がいて、サーチ変えが疎かになってたりするので気をつけたいところですね。

 

エクセリア、Zとメインで乗ってきましたが、そろそろまた別の機体を練習しようかな。

今度は3000コストにしたい。

FXかホッスクかなァ…。

 

今日はそんな感じで。

 

 

 

 

 

また次回。