グラブルしてたりしてなかったり

もうガッツリはやりこまないけど微妙にお空に復帰した民

マキオン初心者その4

こんばんは。

勝率がドンドン下がっていっている悲しみを背負いし者です。

 

とうとうCPがエクセリアよりZの方が高くなってしまいました。

動き自体は良くなっていっているといいなぁって感じなんですが、如何せん相方と噛み合わない。

大体私の立ち回りが悪いんですけどね、相方になった人ごめんね…。

 

まぁシャッフルであまり気にしてもしょうがないってのはあるんですけどね。

意思疎通しづらいですし。

特に私みたいな初心者は戦闘中に通信送る余裕がなかなかなくて…。

正直やってる最中は結構思うところ出てきちゃうんですけど、後々リプレイ見返すと私の立ち位置これ悪かったなとか見つかるもんです。

なので、敗北時に助かりましたとかあなたのおかげですとか言っちゃうと自分が恥ずかしくなっちゃいますよ。

私は終了後通信、ありがとうございましたとごめんなさいしか入っていません。

 

ところで私、バエルに運送されるのが嫌いで…いや好きな人なんていないと思いますけど。

ついつい熱くなっちゃってガン追いしちゃいました。

 

カミーユ的に言うと、一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!!って感じ。

この試合はこの後格闘コンボ始められた相方のヴァサーゴCBがE覚醒で抜けてゲロビ反撃勝利で終わりました。

 

時には思い切りの良さも必要なんだなって。

まぁ普通に敵相方が25(赤枠改)で耐久少しだったんで、そっち落としてコスオバ狙いの方が安定した戦いになったのかな、なんて。

勝てばよかろうなのだ(?)

機体的に私が前衛、相方が後衛でやってて、相方がしっかり耐久残してくれてたのが勝因ですかね。

ありがたやありがたや…。

 

 

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

また次回。